2018.07.27

Anycaコミュニティに感謝!横浜DeNAベイスターズ戦にご招待しました!

CATEGORY: 運営ニュース

Anycaはサービス開始当初からずっと会員の皆様のコミュニティに支えられ、ここまで成長を続けて来ることができました。今回、「日頃お世話になっている皆様に感謝を伝えたい!」そんな思いで、横浜DeNAベイスターズの開幕第三戦にご招待しました!

 

Anyca会員の中から抽選で選ばれた方に、始球式の投球と選手への花束贈呈を。コミュニティリーダーの皆様にはVIPルームから試合を観戦いただきました。

その様子をお届けします!

180401Y0050.JPG

2018年4月1日、快晴の天気に恵まれた横浜スタジアム。

ご来場いただいたAnyca会員の方々に親近感を持っていただけるよう、スタジアムの中にはAnycaのロゴが並びました。

2.jpg

Anyca会員による始球式

 

試合開始前の始球式。満員の観客の中に登場したのは、AnycaでカーシェアされているフェアレディZです。

 

多くの応募があった「始球式に参加できる権利」。この権利を勝ち取ったのは世田谷区桜新町で日産フェアレディZをシェアしている椎野さんです。

試合当日は「自分が当たったのが嘘みたい」と半信半疑。マイカーでグラウンドの中に入るなんて、こんな機会はなかなかありません。

 

椎野さんは、始球式の直前にバックスクリーン下、DREAM GATEでフェアレディZの助手席に待機し、門が開くのを緊張しながら待っていました。

観客の声援を浴びる中、門が開くとフェアレディZで球場内を走行し、2塁ベース付近で停車しました。そしてクルマから降りると、マウンドに向かいました。

 実際にAnycaに登録してシェアをしているフェアレディZと椎野さん

実際にAnycaに登録してシェアをしているフェアレディZと椎野さん

 投球前は緊張されていましたが、満員の観客がいる中で無事投球する事ができました。

投球前は緊張されていましたが、満員の観客がいる中で無事投球する事ができました。

会員から選手への花束贈呈

 花束贈呈する権利に当選したmiyaさんとharuwaさん

花束贈呈する権利に当選したmiyaさんとharuwaさん

横浜DeNAベイスターズの楠本泰史選手と東京ヤクルトスワローズの西浦直亨選手に花束を贈呈しました。有名選手に直接花束を渡すことができ、お二人とも感動していたようです。

ファンの方なら喉から手が出るほど欲しい、とても貴重な機会だったと思います。

 

スピードガンコンテストVIPルームにご招待

 

Anycaでは、コミュニティづくりに協力してくださるメンバーとして、Anyca公認アンバサダー、コミュニティリーダー、Anycaクラブリーダーがいます。

この方々に日頃の感謝を込めて、スピードガンコンテスト(マウンドから球を投げて速度を測定)とVIPルームにご招待しました!

 

Anyca公認アンバサダー:Anycaのサービスコンセプトを体現し、利用者のお手本となる方々です!

詳しくはこちら

コミュニティリーダー:Anyca運営スタッフと共に企画やイベントを作っている方々です。(3ヶ月~半年任期制)。

クラブリーダー:Anyca利用者同士の部活のリーダーの方です。現在、Anycaカート部が活動をしており、今後様々な部活を作る予定です

 スピードガンコンテストに参加したアンバサダーとコミュニティリーダーの方々

スピードガンコンテストに参加したアンバサダーとコミュニティリーダーの方々

横浜DeNAベイスターズのユニフォームで参加するなど、皆さんノリノリの様子で、1球、1球投げる度に歓声と笑いが巻き起こりました。

 VIPルームにて野球観戦する様子

VIPルームにて野球観戦する様子

スピードガンコンテストの後は、VIPルームでの野球観戦です。

この日は横浜DeNAベイスターズが試合に勝つと選手と一緒に写真撮影ができるとの事で、応援も白熱。VIPルームから熱い声援を送り、結果は3-1で横浜DeNAベイスターズが見事勝利しました!

試合終了後に、参加いただいたAnyca会員の方々と運営メンバーで集合写真を撮りました。

 Anycaのコミュニティリーダー、運営メンバーと京山選手(左)と倉本選手(右)

Anycaのコミュニティリーダー、運営メンバーと京山選手(左)と倉本選手(右)

Anycaはサービスが開始してから約2年10ヶ月が経ち、会員数も15万人となり、皆様に支えられながらここまで成長してきました。

今後もこのようなキャンペーンやイベントを増やし、Anycaファンの皆様に感謝の気持ちを伝えていきたいと考えています。

引き続きAnycaをよろしくお願い致します!

◀前の記事
◀前の記事
2018.08.02
シェア回数32回!Anycaを使いこなす20代ドライバーが語る「カーシェア徹底活用法」
次の記事▶
次の記事▶
2018.07.26
大人が恋するドライブデート!高級車で走る東京の夜