2015.10.09

【テスラ/モデルS】モデルSがカーシェアリングで乗れちゃう?!

CATEGORY: 運営ニュース Anycaクルマ紹介

はい、Anyca(エニカ)なら乗れるんです。

しかも今ならキャンペーン中なので、無料で乗るチャンス!!

さらにさらに、キャンペーン対象車のワインレッドのモデルSは初回出荷版の限定モデルで、日本では極わずかしか納車されなかったようです(レンタカーサービスでも提供はございません!)。

キャンペーンの詳細については、こちらからご確認下さい。キャンペーン応募して頂く前に、是非一度ドライバー利用して欲しいなぁと思っております!

 

 

個人的にお気に入りの部分を紹介させて下さい。やはり、このiPadのデカい版のタッチスクリーンは、知ってはいたものの触ってみると衝撃でした!ウェブも見れたりと、まさに動くスマートデバイス。

 

タッチスクリーンで直感的にオープン可能なサンルーフも今の季節は最高ですね。モデルSは車内が広いのに加え、開放感のあるサンルーフで居住性は抜群でした。あと、写真では表現できませんが、音響も凄いです・・・!これは実際に乗ってみて体験して下さい。

さて、こちらのクルマですが、何故「無料」なのかと言いますと、

な、なんと株式会社コロプラの取締役副社長の千葉さんから無償提供頂いています!

(千葉さんのボランティア精神に本当に感謝っ・・・!!!)

愛車をシェアするのは断腸の思いのようですが、テスラ モデルSのような未来の乗り物をより多くの人に知って貰い楽しんで貰えるならば、ということでご協力頂くことになりました。モデルSを購入検討している方は、千葉さんに色々伺えるかもしれませんので、是非キャンペーン応募をして下さい。

 

キャンペーンはとは言え抽選。当たるも八卦当たらぬも八卦。そんな中、キャンペーンではなく継続的にモデルSをカーシェアして頂いているオーナーさんが大阪にいらっしゃいます!

こちらは純白のモデルSですね。

そこで、オーナーの NANIWABASEさん にモデルSについて色々聞いてみました。


Q:モデルS購入のきっかけは?

A:乗りたいと思えるクルマが少ない中、乗った瞬間に経験した事のない世界を感じこれは楽しい!と迷う事なく衝動買いをしました。


Q:モデルSを購入して良かったなぁと思う時は?

A:メーカーの充電ステーションを使えば、充電費用が全くかからないこと。また、走行性能の良さと内燃機関車のような微振動が無い為、長時間の運転も疲労を感じない。なにより、街中で目立つのも嬉しいですね。


Q:モデルSで行くべきオススメドライブコースは?

A:山道をルーフを開けてドライブするのはオススメです。上りは電気を食うものの、下りはほぼ回生状態なので、充電の心配も不要です。


EV車はエンジンブレーキが強く効くので、山道の下り坂をアクセルだけで走り切れたりと、下り坂の乗り心地が意外に楽しいようですね。何より、私もモデルSを衝動買い出来るようになりたいです・・・!(笑)
抽選に外れてしまった方は、是非 NANIWABASEさんのモデルSにお問い合わせしてみて下さい!


クルマについての情報

・メーカー/車種 : テスラ/モデルS

・年式 : 2015年

・ミッション : AT

・料金 : 17,600円/12時間、22,000円/24時間
(1日自動車保険の保険料等は別途)

・受け渡し場所 : 大阪市内の主要駅への配車可能

 

より詳細は、こちら(Anycaサイト)をご覧ください!

以上、今回はテスラ・モデルSをお届けしました。

◀前の記事
◀前の記事
2015.10.23
【速報】正式リリースから1ヶ月半、Anycaの利用状況をレポート!!!!
次の記事▶
次の記事▶
2015.09.24
【マツダ/ロードスター】走る歓びを誰でも味わうことができる話題のクルマ!