2015.09.06

Anycaオーナーになるための登録方法・注意点

CATEGORY: ノウハウ
thumnail.png

 

Anyca(エニカ)における、オーナー登録方法及び、注意点をご紹介します。

Anycaオーナーになることをご検討の方は、「Anycaオーナーをご検討の方」ページ(Anycaウェブサイト内)もご覧ください。

 

 

まずはAnyca(エニカ)の会員登録

 

会員登録がまだお済みでない方は、新規会員登録をタップ

 

Facebookもしくはメールアドレスで会員登録
その際、Anycaで使用するニックネームをご登録頂きます

 

 

オーナー登録画面へ

 

ログインしたら左下のメニューボタンをタップ

 

「オーナー登録」をタップ

 

 

まずはクルマ情報の登録

 

各項目を1つずつ設定しましょう!

クルマの写真や紹介文で、問い合わせを増やすためのコツはこちら

 

全項目設定すると、「プロフィール登録へ」ボタンがアクティブになります。

設定が終わったら、「プロフィール登録へ」をタップ

 

 

次にプロフィール登録

 

プロフィールの各項目を1つずつ設定しましょう。

 

全項目設定すると、「登録する」ボタンがアクティブになります。

設定が終わったら、「登録する」をタップ

 

 

最後に電話番号認証

 

登録完了まであと一息です!

最後にご自身の電話番号を認証しましょう!

 

携帯電話の番号を入力すると、SMSにて確認コード(数字4桁)が届きます。

 

届いた認証コード(数字4桁)を入力し、確認をタップ

 

 

以上でオーナー登録は完了です。

Anyca(エニカ)運営にて情報登録の確認を行い、完了後「お知らせ」を送付致します。

 

 

(補足) 使用料の受取方法を設定しておこう

 

DeNAからオーナーへの使用料の支払いは頂いた銀行口座への振込で行います。

そのため、以下の手順であらかじめ使用料の受取方法を設定しておきましょう。

 

左下のメニューボタンをタップ

 

「その他」をタップ 

 

「ユーザー認証・各種設定」をタップ 

 

オーナー様向けの「受取方法」をタップ 

 

本人名義の銀行口座を入力後、保存して完了! 

 

 

以上、Anycaオーナーになるための登録方法・注意点を紹介しました。

是非Anyca(エニカ)でのオーナー登録お待ちしております!

◀前の記事
◀前の記事
2015.09.07
【入門編】安全・安心にシェアするコツ Part.1