Anycaコミュニティに感謝!横浜DeNAベイスターズ戦にご招待しました!
Anycaはサービス開始当初からずっと会員の皆様のコミュニティに支えられ、ここまで成長を続けて来ることができました。今回、「日頃お世話になっている皆様に感謝を伝えたい!」そんな思いで、横浜DeNAベイスターズの開幕第三戦にご招待しました!
Anyca会員の中から抽選で選ばれた方に、始球式の投球と選手への花束贈呈を。コミュニティリーダーの皆様にはVIPルームから試合を観戦いただきました。
その様子をお届けします!
2018年4月1日、快晴の天気に恵まれた横浜スタジアム。
ご来場いただいたAnyca会員の方々に親近感を持っていただけるよう、スタジアムの中にはAnycaのロゴが並びました。
Anyca会員による始球式
試合開始前の始球式。満員の観客の中に登場したのは、AnycaでカーシェアされているフェアレディZです。
多くの応募があった「始球式に参加できる権利」。この権利を勝ち取ったのは世田谷区桜新町で日産フェアレディZをシェアしている椎野さんです。
試合当日は「自分が当たったのが嘘みたい」と半信半疑。マイカーでグラウンドの中に入るなんて、こんな機会はなかなかありません。
椎野さんは、始球式の直前にバックスクリーン下、DREAM GATEでフェアレディZの助手席に待機し、門が開くのを緊張しながら待っていました。
観客の声援を浴びる中、門が開くとフェアレディZで球場内を走行し、2塁ベース付近で停車しました。そしてクルマから降りると、マウンドに向かいました。
会員から選手への花束贈呈
横浜DeNAベイスターズの楠本泰史選手と東京ヤクルトスワローズの西浦直亨選手に花束を贈呈しました。有名選手に直接花束を渡すことができ、お二人とも感動していたようです。
ファンの方なら喉から手が出るほど欲しい、とても貴重な機会だったと思います。
スピードガンコンテストVIPルームにご招待
Anycaでは、コミュニティづくりに協力してくださるメンバーとして、Anyca公認アンバサダー、コミュニティリーダー、Anycaクラブリーダーがいます。
この方々に日頃の感謝を込めて、スピードガンコンテスト(マウンドから球を投げて速度を測定)とVIPルームにご招待しました!
※Anyca公認アンバサダー:Anycaのサービスコンセプトを体現し、利用者のお手本となる方々です!
※コミュニティリーダー:Anyca運営スタッフと共に企画やイベントを作っている方々です。(3ヶ月~半年任期制)。
※クラブリーダー:Anyca利用者同士の部活のリーダーの方です。現在、Anycaカート部が活動をしており、今後様々な部活を作る予定です
横浜DeNAベイスターズのユニフォームで参加するなど、皆さんノリノリの様子で、1球、1球投げる度に歓声と笑いが巻き起こりました。
スピードガンコンテストの後は、VIPルームでの野球観戦です。
この日は横浜DeNAベイスターズが試合に勝つと選手と一緒に写真撮影ができるとの事で、応援も白熱。VIPルームから熱い声援を送り、結果は3-1で横浜DeNAベイスターズが見事勝利しました!
試合終了後に、参加いただいたAnyca会員の方々と運営メンバーで集合写真を撮りました。
Anycaはサービスが開始してから約2年10ヶ月が経ち、会員数も15万人となり、皆様に支えられながらここまで成長してきました。
今後もこのようなキャンペーンやイベントを増やし、Anycaファンの皆様に感謝の気持ちを伝えていきたいと考えています。
引き続きAnycaをよろしくお願い致します!