Anyca NEWS
Anycaのクーポン利用方法




STEP:01
アプリをダウンロード


ストアからアプリをダウンロードしてください。以下リンクからストアに遷移することができます。

Anycaアプリダウンロードへ>

STEP:02
会員登録をする


アプリ起動後、会員登録をしてください。
※会員登録済みの場合は、ログインしてください。



他社サービスアカウントや、メールアドレスで会員登録をすることができます。



初回起動時に会員登録しなかった場合、右下の…ボタンからメニューを開き「会員登録」から登録をすることができます。


STEP:03
クーポンを登録する


ログインした状態で、右下の…ボタンからメニューを開き「クーポン」をタップ



画面下部の「+ 新しいクーポンを登録」ボタンをタップし、クーポンコードを入力して「登録」をタップ



クーポンが表示されるとクーポン登録完了です。


STEP:04
登録したクーポンを使う


乗りたいクルマを選んで、予約リクエスト画面で「クーポンコード入力」をタップ

TIPS

予約リクエストを行うには、ドライバー登録が必要です。右下の…ボタンからメニューを開き「ドライバー登録をする」から登録を進めてください。

※情報確認に平均24時間ほど頂いておりますので、余裕を持って登録をお願いいたします。


クーポン一覧から、登録したクーポンを選択することでクーポン割引が適応されます。



いかがでしたか?
お得なクーポンを活用してカーシェアライフを満喫しましょう!

登録関連の詳細なご不明点や、一般的なご不明点についてはよくある質問をご確認ください。


よくある質問を確認する>