2022.10.28

プジョー、シトロエン、DSの正規ディーラー55店舗がAnycaに登場!全国でディーラーの新車58台を気軽にシェアできるようになりました

CATEGORY: Any Car Life
プジョー、シトロエン、DSの正規ディーラー55店舗がAnycaに登場!全国でディーラーの新車58台を気軽にシェアできるようになりました



このたび、Stellantisジャパンのプジョーシトロエン、そしてシトロエンのプレミアムブランドであるDSの3ブランドの正規ディーラー55店舗がAnycaに参画し、合計58台が、2022年10月28日からAnycaでの予約受付を開始いたしました!

Stellantis(ステランティス)ジャパンとは?



2021年の新車販売数が世界第4位のStellantisの日本法人で、日本市場で年間4.5万台を販売し、海外ブランドとして確固たる地位を築いています。

イタリアのFIAT、ABARTH、Alfa Romeoに加え、アメリカを象徴するJeep、そして今回参加のフランスを代表するプジョー、シトロエン、DS各々のブランドが長年にわたる歴史とスポーツ志向の色が濃い独自の個性を有しています。

多種多様で豊富な製品ラインナップにより、日本にある輸入車インポーターの中でも、とりわけユニークな存在となっています。

これまで新車を体験する機会は、主にディーラーでの試乗に限られていました。そのため、新車の魅力を知るタイミングは購入直前に限られるだけでなく、短距離の走行では十分にクルマの乗り味や運転感覚を味わえないこともあったかと思います。

今回の取り組みによって、Stellantisジャパンに新たに参加した3ブランドの新車をカーシェアで気軽に楽しめるようになります! カーシェアを通して、高速走行性や車庫入れ感覚などをじっくり体験したり、マイカー気分で何度も体験してみてください。



プジョー



ドライブの快適さと愉しさを追求するデザインが魅力のプジョー
Anycaには2083008508などスタイリッシュかつスポーティな人気車種が登録されました。





プジョーは、いつの時代も独創的な美と技術を追及してきたクルマ。時代の先を描くデザインと、i-Cockpitをはじめとするテクノロジーは、心をつかむ美しい魅力を放ち、皆さまを新しいドライビング体験へ誘います。
ラインナップには、パワフルな走行性能を味わえるガソリン車だけでなく、燃費性能と静粛性にすぐれたEVモデルも取り揃えています。


近くのプジョーを確認する>



シトロエン



独創的なデザインと革新的なテクノロジーの融合から、暮らしを豊かにするクルマを提供し続けているシトロエン
AnycaではC3C5BERLINGOなどシーンに合わせて選択いただける多彩なモデルが登録されました。




ラリーカーのノウハウを活用した独創的なサスペンションにより、オンロードでもまるで雲の上を走るようなフィールを実現。
加えて高いロードホールディング性能により、どんなシーンでも抜群の安定性を体感することができます。


近くのシトロエンを確認する>



DS



シトロエンDSのコンセプトを元に2014年にパリで誕生したプレミアムブランド。
AnycaではDS4DS9など、徹底された妖艶なフランスデザインとシトロエンゆずりの走行性能でラグジュアリーなドライブ体験を味わえるモデルが登録されました。




優美なボディライン、最高の素材と職人の技が息づくインテリアデザイン、スピーカーや時計に至るまでこだわり抜かれたフランススタイルと、最新テクノロジーの融合によって生み出される極上のドライブ体験をお楽しみください。


近くのDSを確認する>






■Anycaアプリへ■

iPhone

Android

◀前の記事
◀前の記事
2022.11.18
EVの真価は「移動の価値」だけじゃない!?元ガソリン車オーナーが魅了された「IONIQ 5」の魅力とは
次の記事▶
次の記事▶
2022.07.29
【オーナー向け設定受付中】あなたの都合にドライバーが集まる!クイック予約でよりシェアを獲得できます!