2022.02.08

ドイツ・カー・オブ・ザ・イヤーを受賞したクルマがAnycaに登場!「Hyundai IONIQ 5(ヒョンデ アイオニック ファイブ)」で未来へドライブ

CATEGORY: Any Car Life Anycaクルマ紹介


このたび、「ドイツ・カー・オブ・ザ・イヤー2022」を受賞した海外で話題のクルマが、Anyca Official シェアカーに新登場しました! 世界的に有名な自動車メーカーであるHyundai(ヒョンデ)の電気自動車「IONIQ 5(アイオニック ファイブ)」です。
※IONIQ 5の予約開始は2月下旬を予定しています。

一風変わった未来的な外観から、広々とした室内空間、最新の運転支援技術までが駆使された、”未来” を感じられるクルマなのだとか。今回は、そんなIONIQ 5のかっこいいポイントを紹介したいと思います!

▼平日夜の会社帰りでも、ワクワクする未来へドライブ!カーシェアの際はこれらを体験してみてください!

  • 未来的な外観と自動で出るドアハンドルに、乗る前からワクワク
  • ガソリン車では味わえない静かな走りに、車内の会話も弾む
  • 自動で駐車してくれる機能や、道路上に道案内を表示してくれる機能が新感覚!

さらに、現在IONIQ 5のAnyca Official シェアカー登場を記念し、”誰よりも先に!” 未来のクルマ体験キャンペーンを実施中です。IONIQ 5の1時間無料クーポンを使って、ぜひ最新のクルマを先取りしてみてはいかがでしょう?

「Hyundai IONIQ 5(ヒョンデ アイオニック ファイブ)」って?



IONIQ 5は「ドイツ・カー・オブ・ザ・イヤー2022」を受賞した、クロスオーバーSUVスタイルの電気自動車(EV)。電気を動力とし、二酸化炭素を排出しない環境にやさしいクルマです。
思わず2度見してしまう未来的な外観



IONIQ 5の未来的なデザインは、思わず2度見してしまうほど。ドアハンドルはドアパネルに収納されているので、一見どうやってドアを開けるのか不思議に思う方も多いでしょう。



キー操作かキーを持っている方の指タッチで、自動でドアハンドルが出ます。IONIQ 5でパートナーや友人を迎えに行くと、クルマに乗る瞬間からIONIQ 5の話で盛り上がるはず!

▼ドアハンドルの操作は以下をご覧ください
ワクワクする機能が詰まった内装



外装だけでなく内装も先進的。広々とした快適な居住空間に加え、大型の液晶モニターなど、同乗者もワクワクするような装備が詰まっています。



さらに、後部座席下のコンセントを利用すれば、屋外でも電化製品に直接給電できます。パソコンを充電したり、ドライヤーなどの小型電化製品を使用したりと、使い道も様々。対応機種であればスマートフォンのワイヤレス充電も可能です。



ドライブ中に車内の空気を入れ替えたくなったら、ぜひ空気清浄モードを活用してみてください! 換気ボタンを2秒以上押すと、車内の空気を清浄し、花粉まで除去してくれます。
最新の運転支援機能を一足先に体験!

IONIQ 5でドライブに出かけたら、ぜひ最新の運転支援機能を使ってみてください。



IONIQ 5はカーナビ情報や安全情報をフロントガラスに投影してくれるので、道路上に直接道案内が表示されているように見えます。運転中に視線を下に落とす必要がなく、より安全なドライブを楽しめます!

▼詳しい機能は以下をご覧ください
さらに、運転手が下車した状態で、駐車・出庫を自動で行ってくれる機能も搭載。乗車した状態ではもちろんのこと、キーのボタン操作のみで車外からも自動駐車できます。



運転席の液晶モニターからは、クルマを360度見渡すことも可能。視界がさえぎられる後方まで見渡せるので、駐車の際に便利です。

また、前方車両との車間距離や走行スピードを一定に保って走るACC(アダプティブクルーズコントロール)機能も搭載。アクセルを踏み続ける必要がないため、高速道路などで快適なドライブを楽しめます。



未来的なデザインや今まで体験したことのない機能に、友人やパートナーとクルマの話で盛り上がるはず! 電気自動車なので、もちろん走りはとっても静か。ドライブ中の会話も弾みます。

Anyca Official シェアカーなので、1時間単位、非対面でシェアすることができます。15分前の直前予約も可能です。 未来的なクリーンエネルギー車を、ぜひ一足先にご自身でご体感ください!


Hyundaiのクルマ一覧はこちら>


”誰よりも先に!” 未来のクルマ体験キャンペーン

キャンペーン期間中、クーポンのご利用でAnyca Official シェアカーのIONIQ 5、NEXOが1,200円割引(1時間無料)でシェアいただけます。

クーポンのご登録はこちら>

※クーポンの登録には「会員登録」と「ログイン」が必要になります
※クーポン登録画面へ遷移後、[登録]をタップするとクーポンが登録されます。登録後、クーポン対象のクルマ一覧よりクルマを検索できます
※PCではホームページへ遷移するため、スマートフォンよりアクセスをお願いいたします


【ご利用方法】
IONIQ 5・NEXOの予約時に「クーポン」欄にクーポンコードを直接入力、または上記リンクよりクーポンを登録して選択

【クーポンコード】
hyundai22


【キャンペーン期限】
2022年2月8日(火)~2023年3月31日(金)23時59分までの予約リクエスト送信
(シェアの予約は30日先まで可能)

※クーポンの利用はお一人様2回限りで、有効期間中、対象車両の予約のみで利用可能です
※予約時にクーポン欄に入力または選択いただけなかった場合は、割引は適用されません
※ショートプランの場合1時間無料、パックプランの場合パック料金より1,200円割引となります
※クーポン割引範囲を超えた分はご自身のご負担となります。また、クーポン割引額に満たない場合のキャッシュバックもできませんのでご了承ください
※シェア完了後に精算される距離料金および安心オプションサービスの加入料金には適用されませんのでご注意ください



ぜひキャンペーン期間中に、クーポンをご利用してお得にカーシェアをご予約ください!

「Anyca Official シェアカー」は株式会社DeNA SOMPO Mobilityまたはレンタカー事業者が運営するレンタカー型カーシェアリングサービスです。
※このレンタカー事業者とは、株式会社DeNA SOMPO Mobilityとレンタカー型カーシェアリングサービスに関する加盟店契約を締結した事業者です



外出の際は政府・自治体の要請に従い、十分な感染対策をとりましょう。

■Anycaアプリへ■

iPhone

Android

◀前の記事
◀前の記事
2022.02.08
未来を体験するクルマ「Hyundai NEXO(ヒョンデ ネッソ)」の魅力を大解剖!
次の記事▶
次の記事▶
2021.12.28
【11月・12月のリリース情報】Anycaの検索機能が新しくなりました